おこしやす
*小中大
ホーム
おこしやすとは?
特集
商品・業務の紹介
リンク集
*
トップページ >> オーダーメイド

オーダーメイド

 

ネット販売で販路拡大!

 

近江牛専門店、西川畜産様 (近江牛のショッピングサイト)

西川畜産

製作事業所「アイ・コラボレーション」から

ホームページにはブログなどのパターン化されたものもありますが、とくにネットショッピングなどを前提にする場合は、仕様規格などを新たに設計 し、他社との差別化を図ることが多くそれらの提案を致します。
私達は障害当事者事業所として、ホームページの製作過程で障害当事者がアクセシビリティを検証し、あらゆる人達が見やすいホームページ作りを心が けています。

西川畜産様の声

販路の拡大にあたり、ネットショッピングを考えており、ホームページの構想として誰もが見やすいホームページを作りたいと考えておりましたが、どうしていいかわかりませんでした。
そんな時、WEB制作会社をインターネットで検索したところ、見やすく利用しやすいホームページの製作をしている事業所が近くにあるということで問い合せました。
こちらの要望を相談したところ、アクセシビリティの良いwebサイトの製作、管理、ショッピングサイト運営など、提案をしてもらいました。
その結果、納得のいく見やすいオーダー通りのホームページを開設することができました。

西川畜産様サイト
 
ページトップへ
Copyright 2011 ShigaSocialWorkBusinessPromotlonCenter